パークは季節を問わずいつでも楽しい場所ではありますが、気温や天気によってある程度の影響は受けてしまいます。
特に冬は寒さを感じやすい!海に近い立地ということで、冬の冷え込みは厳しいものです。
せっかくのパークを思いっきり楽しむためには、季節にあった服装が大切です。
この記事では冬の寒さ対策にぴったりな、新登場の防寒グッズを紹介します!
※以下の記事で冬のパークを楽しむ方法をより詳しく紹介しています。
これで完璧!冬ディズニーの防寒対策♪
服や雑貨が多数登場!
10月20日と27日に、防寒に役立つ新グッズが登場予定です。
かわいいデザインなため、おしゃれを楽しみながらしっかり寒さ対策ができますよ!
ブランケット 4,300円 10/21発売

ダルメシアン柄の4WAYブランケットです。
ひざ掛け・ポンチョ風・ボレロ風・クッションとして活用できてとっても便利!
パープルの裏生地もかわいらしさバツグンです。
ファンキャップ 2,700円 10/20発売

『101匹わんちゃん』デザインのファンキャップです。
もこもこふわふわの生地でしっかり寒さから守れます!
かわいらしくゆれるポンポンにも注目です。
手袋 1,600円 10/20発売

ダルメシアン柄の手袋です。
冷えがちな指先をすっぽり覆ってくれるアイテムは寒さ対策に欠かせない!
防寒とおしゃれを両立できるアイテムです。
キャップ 2,900円 10/20発売

ミッキーマウスイメージのキャップです。
耳のついたデザインでシンプルながらもディズニーらしさを存分に楽しめる!
バックについたキャラクターハンドもポイントです。
マフラー 3.400円 10/20発売

ミッキーマウスイメージのマフラーです。
ファンキャップ・マフラー・手袋が一体となっているため手軽に防寒ができる!
冬らしさを感じつつ優しい色合いも素敵です。
手袋 2,500円 10/20発売

ミッキーマウスデザインのメンズ用手袋です。
黒を基調とした生地にキャラクターがワンポイントとなったシンプルなデザイン!
幅広いコーディネートに合わせられます。
セーター 5,900円 10/27発売

フェアアイル柄のセーターです。
胸元にデザインされたミッキーマウスシェイプがポイント!
日常使いにもぴったりなかわいらしいアイテムです。
しっかり防寒して冬も元気に楽しく!
身体が冷えてしまうといつもよりエネルギーが出にくくなってしまいます。
寒さの厳しい時期を元気に楽しく過ごすためには防寒グッズが必要不可欠!
冬のパークでは冬だけの楽しみがたくさんあります。
今回紹介した防寒グッズを使い、冬のパークでも目一杯素敵な時間を過ごしましょう!